NN hair design

NN hair designのロゴ

旭区 新森北公園前
脇道にある 隠れ家的
ヘアーサロン
since 2022.4.3

【トリートメント新成分:トステア】

トステアは、2023年に認可された新しいヘアケア成分で、くせ毛の広がりを抑える効果が期待される成分です。

 

 

先日(6月25日)朝の情報TV番組「THE TIME」でも紹介されていました。

 

今月、ちょうどNN hair designでも、この『トステア』という成分が含まれえいるトリートメント剤に変えたばかりです。

 

TVで話されていた内容をまとめてみました。

ぜひご覧ください。

 

 

※特集で出演されていた美容室は東京 南青山にある「Sii」さんという美容室さんです。

健康的な髪は、少し酸性寄り。

なのに、一般的なトリートメントの薬剤はアルカリ性のため、髪へのダメージは大きいとされます。

トリートメントは、くせを直すのではなく、髪へのダメージを補修するのが役目です。

イメージ図の様に、補修をして、髪を強くしなやかにし、広がりを抑えます。

『トステア』のすごいところ①

どんな髪質にも効果が期待できる。

というのも、この『トステア』は、80度の熱に反応します。

ドライヤーの吹き出し口は、100~120度ありますが…

髪にあたる時には、ちょうど80度ぐらいになります。

『トステア』のすごいところ②

ドライヤーの熱で効果アップ

このトステアは、熱で効果が高まり、長持ちをするんです。

くせ毛のある女性スタッフさんのビフォーアフターです。

すごく髪とおりがよくなっているのが、TVからも伝わってきます。

女性スタッフさんの後ろ姿です。

大満足の女性スタッフさん。その表情を見ていると、気持ちよさがわかります。

画像ではなく、動画で見たい方は、下記をご覧になってください。

 

この番組内で同じく出演されていた「hair salon ENORE」さんがYouTubeにあげていた動画です。

※東京の青山、表参道、銀座などで展開している美容室さんです。

くせ毛や、朝のスタイリングで悩まれている方は、ぜひ、新成分『トステア』を試しにNN hair designにご来店ください。

 

動画や画像の様な、体験がきっとできるはずです。

 

ご予約は、ぜひLINEからお待ちしています。

お知らせ一覧 ‐NN のブログ‐

【NN祭り2024】 2024年、夏本番ですが、皆さま、暑さ対策、涼はとられてい...

続きを読む

【トリートメント新成分:トステア】 トステアは、2023年に認可された新しいヘア...

続きを読む
卒業式のためのセットアップ後の写真2

【卒業シーズン】 2024年3月に小学校・中学校・高校・大学そして専門学校をご卒...

続きを読む
シザーケース補修後

【20年 愛用のシザーケース】  20年前に購入し、今も愛用しているシザーケース...

続きを読む
サンタクロースのオブジェ

【サンタクロース into NN hair design】 2023年も残りわず...

続きを読む
ヘアドネーション前の長く伸びた髪

【ヘアードネーション】 先日、2023年最後の社会貢献のお手伝いをさせて頂きまし...

続きを読む